アクセスカウンタ

THE-DOG

プロフィール

ブログ名
THE-DOG
ブログ紹介
MU奇蹟の大地で、ソルとオルメカで活動しておりましたが、12/02/29の全ワールド統合により、イグニスでの活動となりました。




内容は、主にカオス合成や活動日記になると思います。

リンクフリーです。相互リンクも募集しております。

更新は、毎週日曜or夜になると思います。SS無しの場合は、ちょくちょく更新していくつもりです。


宜しくお願い致します。

WEBZEN, Inc. Global Digital Entertainment Leader COPYRIGHT© WEBZEN, INC. ALL RIGHTS RESERVED. ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





※なるべく多く更新する様、頑張っていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
採掘イベ!
こんにちは。ここ数日気温が上がり、だいぶ暑いですね…w明日からまた少し下がる様ですけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 16:27
四月になりました
こんばんは。四月になりましたね。陽も長くなり、六時過ぎても明るいですな( ´ ▽ ` ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 20:29
久々にIN
さてさて、先程久々にINしてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 19:45
なかなか時間が取れず。
なかなか時間が取れず。 こんばんは。さて、三次の結果を…と言う話でしたが、ここ最近は、PCすら付けてません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 21:04
イシス頭・鎧15チャレンジ
イシス頭・鎧15チャレンジ こんばんは。結局インフルではなく、段々と落ち着いてきまして・・・。まぁ、一応無事でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 19:21
ドタバタな一週間。
こんばんは。さて、あの後イシス頭鎧を釜しまして、その結果を…と思っていたのですが、職場で火水木金と一人ずつインフルになりまして…。金曜は、受付さんいるから良いかーと思ったら、朝インフルになりましたと電話が。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 23:12
イシスの釜・・・
イシスの釜・・・ こんばんは。さてさて、イシスを釜したのでその結果を更新していきます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/07 23:38
試練のドロップの結果…!!
こんばんは。さて、この間ヘルパしてみたのですが…。試練入り口で12h程です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 00:44
試練でまったり。
二月になりました。日曜の晩から、再び体調不良に…(´・ω・`)自己管理がなってないぬぴです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/02 23:59
第三百四十九・五十・一回三次作成結果+イシス腰の釜
第三百四十九・五十・一回三次作成結果+イシス腰の釜 こんにちは。ゲンスで叫び続けている毎日です・・・・。あれから買い取れたかというと、ゲンスでは0。露店で久々に、腰が売っていたので、購入しましたが。買い取り額が安いのか、物が無いのか・・・w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 13:48
SEASON11 part2実装らしいです。
SEASON11 part2実装らしいです。 こんにちは。休みなったので、早めの更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/25 16:43
アヌの釜!
アヌの釜! こんばんは。職場の新年会が終わり、帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/22 02:43
アヌイシALL15を目指して・・・。
アヌイシALL15を目指して・・・。 こんばんは。さてさて、毎晩露店を覗いてみるのですが・・・なかなかアヌが売りに出されませんねぇ。。叫んでも、買い取れず。なので、960の一式を買い取り、釜してみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/20 00:21
アヌ頭13→15チャレンジ!
アヌ頭13→15チャレンジ! こんばんは。一月ももう半ばを過ぎました・・・。金曜日は、東京でも雪が降るような話ですねぇ。気温もだいぶ下がるみたいです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/18 22:41
競売終了…。
こんばんは。寒過ぎますね…w東京なので、雪は降らない様ですが…明日の朝で-2℃らしいです。凍えます…w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 01:07
久々に競売中…
こんばんは。さて、何年振りでしょうか…。久々に競売を出してみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/11 22:08
色々釜part2
色々釜part2 こんばんは。さてさて、年が明けてから一週間が経ちました。連休の方も多いのではないでしょうか。しかし・・・寒いですね・・・w明日も、結構冷え込むそうです。家で、まったりしてます(´▽`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/09 00:05
色々釜part1
色々釜part1 こんばんは。さて、正月休みも後一日となりました・・・。あっという間ですねぇ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 01:50
新年明けましておめでとうございます。プレミア二連発!
明けましておめでとうございます。休み二日目が過ぎようとしております・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 15:57
第三百四十七・八三次作成結果
第三百四十七・八三次作成結果 こんばんは。今年も残り24Hを切りましたねー。早いです。休みもあっという間に終わる事でしょう・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/31 00:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

THE-DOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる